支えきる。生ききる。

25歳、1人暮らし、介護職女子。

サバの塩焼き

昨日飲んだお酒のせいや。

寝起きが悪かったのは。え

 

6時半に起きようと思ったのに7時になってた。

でもウォーキング行ってきた。

悩んだけど。もういいっか、とか思いかけたけど。

でも起きたら行く気になった。

20分くらいで帰ってきて朝ごはん。

f:id:reopard-13-gecko:20160430140738j:plain

もうパンないのでミックスジュースとヨーグルト。

 

ミックスジュース400ml…おなかいっぱい(笑)

 

 

今日はイオンの日

朝からイオン行くと決めてたので用意して出発

 

かといって特に買うものないけど。

サラダがもうなかったからサラダと

今日見送る松井さんにあげるお菓子と

その他もろもろ。

 

明日は万代行く日。卵99円

 

お昼ごはんは昨日買った塩サバ

f:id:reopard-13-gecko:20160430140803j:plain

サバめちゃくちゃおいしかった。

お弁当用に残ってた冷凍コロッケも添えて。

 

 

イオンの帰り道に駅にあるパン屋さん、

リトルマーメイドで大好きなシュガーデニッシュ

買っちゃった( *´艸`)

 

これ食べて松井さん見送りにいーこおっと!

夜は高校時代、水泳部の部長だった私を知ってる

他校の子と飲みにゆくど!

 

いろんな噂流されてるらしいど!困るど!