支えきる。生ききる。

25歳、1人暮らし、介護職女子。

1週間ちょっとぶり

 

 こんばんわ

 

ここ3日間、早朝ウォーキングしてます。

長期の休暇で運動不足解消のため。

7時に起きて25分隣駅の手前までウォーキング。

 

雨降ってたらやめようと思ってたけど曇ってた。

すれ違う人は通勤、通学の人か

同じくウォーキングであろうおじちゃんたち。

 

同世代くらいで早朝ウォーキングていないのね。

当たり前か(笑)

とりあえず仕事始まるまでは頑張ってみよ。

 

帰ってきてから朝ごはん

f:id:reopard-13-gecko:20160427222422j:plain

昨日と一緒。

+ハムにチーズ巻いてみた。

オーブンレンジで焼いてみたけど焼き目つかず

チーズも溶けず。なんだい。

 

お昼から前職場に制服返しにいく予定でだらだら。

のはずが、事務員さんからLINEあって

C長が13時まで外出とのこと。

 

12時くらいに行って13時までに帰ります、と返事(笑)

 

ちょっと慌てて用意して、

行く途中に差し入れのお菓子買って行くも

直前でまた事務員さんからLINEあって

C長帰ってきた、と(笑)

もうすぐそこまで来てたので諦めて訪問(笑)

 

制服返して、書類のハンコ押して任務完了。

フロアに顔出して、

利用者さんたちとお話しして。

 

みんな、やっぱりおらんかったら寂しいとか

またすぐ遊びにきてとか

帰ってきてとか

 

うれしいことゆうてくれる。

4年間、自分なりに頑張れた結果かな、と。

でもあんま自意識過剰ゆうと怒られるな。

 

2時間くらいいたけど仕事頼まれる率ww

自然に体が動いてしまうあたり病気並み

ま、まだ1週間やしね

 

寂しいけどさよならして、

C長にも呼ばれ退職金の話聞いた。初めて聞いた。

 

また30日に松井さん見送りにいーこお。

 

 

帰りに20日にできたニトリモール行って

なんやかんやとお買い物。

 

夕方帰ってきて晩ごはんはパン

f:id:reopard-13-gecko:20160427222353j:plain

ニトリモールで買ったやつ。

昨日マツコの知らない世界でカレーパンやってて

カレーパン見つけたら食べたくなった。

カレーパンと、ソーセージパン買って

カレーパンは帰り道になくなった。w

 

カレーパンおいしい。

 

昨日の残りの冷しゃぶサラダも食べといた。

 

 

明日抜糸やと思ったら痛くなってきて

ついでに頭も痛くなってきて

早めにお風呂。

泡風呂の入浴剤買ったからさっそく。

 

泡風呂たのしい。

 

好きなアイス食べながら

好きなテレビ見て。しあわせ。

 

 

 

明日の抜糸こわいーーーー

もう痛いのいやーやーーーーーー