支えきる。生ききる。

25歳、1人暮らし、介護職女子。

抜糸

今日も早起きの練習をかねて

早朝ウォーキング。

昨日と同じところまで歩いたけど5分早かった

途中で雨降ってきたし速歩きになったんな、きっと。

 

帰ってきて朝ごはん

f:id:reopard-13-gecko:20160428192044j:plain

このパンやっと今日で食べきった。

今日は横切りでイメチェン(笑)

 

9時に歯医者さんなので

ちょっとゆっくりしてから用意。

 

早めに歯医者さん着いて、

外来の患者さんの多さにびっくり。

結構待ってたわりには2,3分で糸抜かれて

終わり。

 

かかりつけ歯医者さんにお手紙書いてもらって

帰り道に車のワイパー買いに行って

実家に帰宅。

 

歯医者の日は昼ごはんたべにおいで、って

お母ちゃん呼んでくれる。

 

じいじばあばともおしゃべりして

じいじの畑でとれた新玉ねぎもらって

お昼ごはん食べさせてもらって、

かかりつけ歯医者寄って帰宅。

 

帰ってきた瞬間

むちゃくちゃ頭痛くなって薬のんで

でもテーブルの上のちょっとした棚作りたくて

くぎ打ち頑張って、洗濯物干してから休憩。

 

今日の晩ごはんはいつかの残り物。

f:id:reopard-13-gecko:20160428193616j:plain

焼きうどんとなすとにんじんの肉味噌炒め

最近お茶碗に入ったごはんに食欲が湧かないので

おにぎりにしてみた。食べれた。ふしぎ

 

頭痛も治まったしちゃちゃっと洗い物も片づけて

今からテレビみるどーーー

 

プレバトとモニタリングダウンタウンDXーーー!☆

 

 

お休みついにあと3日!!!!!