支えきる。生ききる。

25歳、1人暮らし、介護職女子。

気づけば夜。

昨日の夜遅くに頼んだアイロンが

今日のお昼に到着しました。

 

すごいね、アマゾン。

お世話になります。

 

お昼ごはん

先週買って冷凍してた鶏肉を使いたくて、

ローズマリー焼きになる素?で焼いてみました。

冷凍いんげんも一緒に。

f:id:reopard-13-gecko:20160426202227j:plain

 

ごはん食べてからちょこっと買い物行って

届いたアイロンで前職場の制服にアイロンがけ。

半分クリーニングで半分セルフ。ふふふ

 

買い物、近くのスーパー行ったら

いつも割高のボストンレタスが安くなってて、

冷しゃぶサラダしよーと思って豚肉も購入。

 

アイロン終わったらなんか力尽きちゃって

寝てた。

 

最近ずっとそう。お昼寝タイムをがっつりとる。

こんなん…大丈夫なのか。笑

 

17時くらいやっと動き出して

冷しゃぶサラダとなすとにんじんの肉味噌炒め作って

19時くらい夜ごはん。

f:id:reopard-13-gecko:20160426202153j:plain

 

昨日ののこりのおかゆ。

先週親知らず抜いたあと痛すぎて噛めなくて

おかゆばっかり食べてたらちょっとはまった。

 

明後日抜糸行ったら普通のごはん炊こうかな。

 

冷しゃぶサラダ、コーン入れすぎた。ふふ