支えきる。生ききる。

25歳、1人暮らし、介護職女子。

ぐっどもーにんぐ。

久々にブログ再開。

 

25歳を節目に、家をでることを決意。

4月10日から1人暮らしデビューです。

 

初めはなんか落ち着かなくて、不安でひとりばたばたしてたけど

もう慣れたというか、まあリフレッシュ休暇中なこともあって

ゆっくり新生活の準備できてるからかな、これは。

来月から新しい職場、始まったらまたどうなるやら。

 

ゆっくりゆっくりがんばるべしです。自立自立。

 

慣れない家事もやっとります。

料理・洗濯…今まで全くしてこなかった。

掃除…自分の部屋だけしてた。

 

全部自分で。でも自分の分だけ。

なんとかなってるのが不思議。

 

なんとなってきたごはんたち。↓↓↓

 

おじいちゃんの畑でとれた新玉ねぎで

まるまるいっこオニオンスープ

f:id:reopard-13-gecko:20160426120035j:plain

 

イオンのハンバークに目玉焼きのせてロコモコ丼風

f:id:reopard-13-gecko:20160426120041j:plain

 

もちもちのうどんで焼きうどん

冷凍庫に残ってた鶏肉使いたくて。

f:id:reopard-13-gecko:20160426120048j:plain

 

 

おいしそうには見えないけど

なんとかなりそうな予感。笑

 

さて、おひるごはん作りましょー