支えきる。生ききる。

25歳、1人暮らし、介護職女子。

昨日、久々に飲みまして

昨日の夜、久々に家飲みしまして。

缶チューハイ1本でべろべろなりました。え

 

昨日のことね。

 

早朝ウォーキングは行ってきました。

ちょっと遠回りしても30分かからず。

帰ってきて朝ごはん。

f:id:reopard-13-gecko:20160430140443j:plain

お母ちゃんにもらった黒糖パン(焼いたらしい)に

バナナのっけて焼いてみた!

 

午前中はもう、ぼーーーーっとしてた

病気か、ってくらい寝てた(笑)

 

 

お昼ごはんに残ってたじゃがいもで

じゃがばたー。半生でした(笑)

フライパンも蓋もめっちゃ焦げたしつらい。

次やるときはちゃんと調べてからやる。

f:id:reopard-13-gecko:20160430140515j:plain

 

 

お昼から月曜日から出勤の勤務先まで

下見というか、車での道しらべに。

 

帰り道にちょいと買い物して

15時くらい帰ってきて、

もくもくと。

 

f:id:reopard-13-gecko:20160430140706j:plain

 

HAPPY MASAMI’S DAY

母の日のプレゼント。アロマのフラワーリース買ってて、

それにつけるカード的なもの手作り。

ちなみに切り絵。

下書きから切って仕上げまで2時間くらいかな?

むっちゃ集中してた!!!

 

小腹すいて買ってきたカレーパン食べて

ほうれん草のお浸しとバター炒め、

あとウインナーも炒めて1人酒。w

f:id:reopard-13-gecko:20160430140600j:plain

 

これたった1本飲んだだけでもうべろべろ

顔も身体もまっかっかやしもうあかん思った

 

ちょっと醒めてからお風呂入って

ちーーーん(笑)